« 全国の街のでんきやさんをHAPPYに! | トップページ | デジタル難工事。 »

アクティブ★ブレーン セミナー

5月10日・11日で研修がありました。

全国のでんきやさんの仲間に声をかけて11の都県から

41人も集まっていただきました。感謝します。

セミナーは、記憶する事が苦手だと、誰もが

思いがちですが、ある方法で覚えると

「楽しく、簡単に、そしてすぐ忘れない」

こんな事ができるようになるのです。

実際、41人全員ができるようになりました。

出来るようになった事もうれしいですが

さらに、

「難しいことでも、やれば出来る!」と自信がつきました。

夜の懇親会、2次会と大盛り上がりで

初めて会う他県の電気屋さんとの交流も楽しかったですね。

宿題は、明日の朝でも

「やれば出来る!」と2時過ぎまで飲んでいた方も

いましたね(笑)

二日目も新しい発見もあり良かったですね。

来週のドリームマップも夢を図に描いて

イメージするセミナーなので楽しみです。

このセミナーで覚えた事をどう仕事で

活かそうか考え中の自分です・・・

|

« 全国の街のでんきやさんをHAPPYに! | トップページ | デジタル難工事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/29647034

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブ★ブレーン セミナー:

« 全国の街のでんきやさんをHAPPYに! | トップページ | デジタル難工事。 »