« アクティブ★ブレーン セミナー | トップページ | ドリームマップ研修に行って来ました。 »

デジタル難工事。

神栖の地区も地デジの電波が全ヵ所出て約1ヶ月半。

テレビを買って頂いた方のデジタルアンテナ工事も

ある程度進んできました。

神栖という場所は、デジタル電波が入りづらく

「常陸鹿嶋局、小見川局、銚子局、佐原局」の

4方向から受信する地区なのです。

隣の家で同じ方向では電波が入らず反対に

向けると入るとなど工事もなかなか悩まれます。

神栖市の知手中央の4丁目、5丁目の地区は

特に電波が入りづらくコンクリートの電柱を建てて

そこにアンテナを付けている家も多いのです。

今回のお客さんも地デジが映らずアンテナ交換になりました。

2009051410580001_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

普通のアンテナでは電波が弱いので

高性能のアンテナを取り付けます。

2009051411170000  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

177cmの磯崎よりも大きく写真に

入り切らなかった位です。

2009051411460000   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石井も最近は馴れたようで

サッサと上がって工事できるようになりました。

2009051412030000   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

テレビを購入して頂いたからには地デジの

びっくりするような綺麗な画面をみて欲しいの

思いならこのような工事も楽しいですね。

 

 

2009051411520000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

偶然とれたショットです。

ちょっとかっこいいかな?

4月の工事だったのですが21年の中で

もっと怖い工事の写真もアップしますね。

P1000193

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにいるか問題です。っていう位高かったです。

地上18mです。約5階建ての屋上です。

P1000191  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上っているのは自分。カメラマンは石井。

最初に

「石井君、やってみる?」と話したら

即答で

「今回は、譲ります、やればできますけど・・・・・」

「じゃあ、やれーーーーー」と心の中で叫びました。

P1000192  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事中にも電話がなり

「こんな時に・・・」と思いながら、ちゃんと出ました(汗)

P1000194  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に終了して降りてきました。

見晴らしはものすごく良かったですが

次は石井に譲ろうと思った社長でした。

|

« アクティブ★ブレーン セミナー | トップページ | ドリームマップ研修に行って来ました。 »

コメント

すごい・・・・
としかいえませんね・・・。
うちは、卓上アンテナ(VHF)
でみれちゃったりしますので、、、、笑
想像できないです。

きをつけてくださいね!
石井が髪型をきにして、ヘルメット
をゆるくかぶってそうですが、
しっかりかぶらせて下さい。
っていうか、頭丸めさせて下さい。

投稿: minaraidenkiya | 2009年8月13日 (木) 18時58分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/e75npiw/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月24日 (土) 11時44分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/fpqlr7l/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月27日 (火) 20時13分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/6mmnfq3/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 08時30分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/lvaf107/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 11時51分


http://morimori.menslip.com/q9lsu0f/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月12日 (木) 08時49分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/3-he-fm/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月17日 (火) 13時37分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/eap06mh/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月17日 (火) 14時06分


http://pyupyu.momoringo.net/ity7oys/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月28日 (土) 19時52分


http://bisha.hun-kun.net/72oqt3v/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 19時05分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/dutjsew/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 15時10分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/xhon19m/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 08時06分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/kp5h7p0/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 04時58分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/f46dzg0/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 05時44分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/914g2oi/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 17時40分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/4bm6pm2/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 22時22分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://syd4oys.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 08時42分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://dabqvox.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 19時46分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://lczpf5h.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 23時02分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://wkcc6z7.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 13時30分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://2eaoh2p.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 3日 (水) 04時00分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/nbr80n8/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 23時35分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/4lu9kgw/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月21日 (日) 01時46分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/bzi42et/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 02時27分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/2cz8kyg/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 13時59分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/oe4t4fq/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 17時55分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/im-r8qk/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 2日 (日) 08時55分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/5z5djgu/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 5日 (水) 16時38分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/uftj9x6/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 01時15分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/enhygm4/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月16日 (日) 15時17分


http://topo.specover.com/lp9h753/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 15時04分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/kloiklu/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 07時24分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://uuoysrk.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 3日 (木) 14時58分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/hrqvs11/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月13日 (日) 04時25分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/57z9fwe/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 12時17分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/l3ce3on/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 07時07分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/fg1ta19/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 08時44分


http://dur56gg.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 03時00分

投稿: 出会い | 2010年7月13日 (火) 14時10分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/zodf56y/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 12時14分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/y9t9ii3/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月25日 (日) 04時37分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://hg42csc.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 14時58分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/pb1eafz/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 08時46分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/wjq4uyk/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月21日 (土) 16時38分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://-4qnhim.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 13時17分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://qpuejrb.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 15時48分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/doqkdno/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 03時13分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/x0mmvfn/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 19時37分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/qavi5rk/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 19時51分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9nn4jzk.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 2日 (土) 11時33分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://urhpvvs.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 01時27分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://dw8wldv.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 05時28分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://q05m353.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/29647305

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル難工事。:

« アクティブ★ブレーン セミナー | トップページ | ドリームマップ研修に行って来ました。 »