« あけましておめでとうございます。 | トップページ | アクティブ★ブレーン セミナー »

全国の街のでんきやさんをHAPPYに!

本当に久し振りのアップになってしまいました。

これをきっかけに、書かなければと反省・・・

ロッコウは全国の街のでんきやさんに、もっと、もっと幸せに

なってもらいたい。と思っています。

㈱エムズさんの協力のもとに実現しました。その名も

全国の街のでんきやさんに
    
もっともっと
HAPPYになってもらいたい!

街のでんきやさんのための“夢”をかなえるアクティブ☆ドリマ

5月10日(日)11日(月)18日(月)

50人になり次第締切とさせていただきます。

詳細、お申し込みはこちらから

只今、茨城、千葉、埼玉、新潟、岐阜、岡山のでんきやさんから

申込されています。懇親会や岡山のでんきやさんの講話も

ありますよ!

3月14日、15日で43年目してロッコウ初の

お客さんと行く”一泊バスツアー”を行いました。

後日アップします。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | アクティブ★ブレーン セミナー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

本日は、代表幹事会 初めての参加にもかかわらず、たくさんの勉強になるお話しを頂いて、ありがとうございました。

とても有意義な時間をすごさせていただきまして、感謝しております。


これからもよろしくお願いいたします。

山下

投稿: 埼玉の山下です | 2009年3月27日 (金) 23時33分

山下君。先日はありがとうございました。
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて
頂きました。

また、一緒に熱い(?)話をしましょうね。

投稿: rokko ケイイチ | 2009年3月31日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/28654475

この記事へのトラックバック一覧です: 全国の街のでんきやさんをHAPPYに!:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | アクティブ★ブレーン セミナー »