« なつかしの商学院生活。 | トップページ | 超サプライズが・・・ »

株式会社 鹿光電業になりました。

10月1日は、一生忘れられない日になりました。

当店が主に取り扱っている電気メーカー

「松下電器産業 株式会社」が皆さん知っての通り

10月1日に

「パナソニック 株式会社」に社名変更しました。

まったく同じ日、

2008年10月1日に当店、鹿光電業も

「株式会社  鹿光電業」となり会社になり

その代表取締役を私が務めさせて頂く事になりました。

42年間、支持してくださった皆様のおかげです。

ありがとうございます。

これからも、皆様の役に立つように、

必要とされる会社と、なるように頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします。

|

« なつかしの商学院生活。 | トップページ | 超サプライズが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/24682414

この記事へのトラックバック一覧です: 株式会社 鹿光電業になりました。:

« なつかしの商学院生活。 | トップページ | 超サプライズが・・・ »