« パナソニックに!! | トップページ | なつかしの商学院生活。 »

24時間テレビ。

24時間テレビに行って来ました。

P1040521  

 

 

 

 

  

 

この番組が、好きで一度は行って見たいと思っていました。

昨日も夜中まで見て、朝からも見ていて

「今回は、行こう!!」と昼過ぎに決めました。

P1040513  

 

 

 

 

 

 

4人分の募金を瓶につめて、いざ東京へ。

東京に着いたのは2時半過ぎでした。

駐車場に車をとめて、会場へと向かおうとしたら

長蛇の列・・・・・最後尾まで何百m歩いて行きました。

最後尾で警備員に聞いてみると

「ここから、3時間以上です」

日差しは強く、ぶらっと来たので何の準備もありません。

並ぶのはあきらめて、武道館の中に入らない募金コーナーまで

また歩きました。距離にして1km以上。結構大変です。

P1040522  

 

 

 

 

 

 

子供二人は、バテバテでちょっと疲れ顔。

P1040517  

 

 

 

 

 

武道館の入り口で募金して記念品をもらいました。

P1020878_2  

 

 

 

 

 

来年用の募金箱。来年は武道館の中に

絶対入ります。

思っていたより時間が早く終わったので

長蛇の列の所で献血をしていたので

久しぶりに献血してきました。

必要事項を書類に書いて受付すると

「久しぶりですね、大坂さん。ありがとうございます」

?????

ちゃんとデータ管理してあり記録を残してあるそうです。

P1020879  

 

 

 

 

 

 

前回は、10年前だったんだ~~~

確か、日立市のシビックセンターに行った時???

正直、覚えていません。

でも、そう言われるとうれしいですね。

自分の店も見習わなければ。

また、24時間テレビが好きになった一日でした。

|

« パナソニックに!! | トップページ | なつかしの商学院生活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/23393994

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ。:

« パナソニックに!! | トップページ | なつかしの商学院生活。 »