« ありがとうございました。 | トップページ | 岡山にGO!! »

一日でも早く!!

ロッコウ祭りでお買い上げになられた商品の

納品がスタートしました。

P1000093  

 

 

 

 

 

今日は、先週の日曜日にテレビが壊れて

お祭りで新しいテレビを買って頂いた方納品でした。

50インチのプラズマテレビ、DVDレコーダー

シアターラック、デジカメのセットです。

 

 

P1000095  

 

 

 

 

 

リビングがとても広く50インチでも大きく

見えません。

P1000099  

 

 

 

 

来店された時は、50インチを勧めると

「そんな、大きいのはいらない。42インチでいいよ」

と言っていたのですが設置してみると

「まあ、いいかな」と変わってきました。

やはり50インチの迫力とデジタルの綺麗な映像は

見ごたえがありますからね!!

このお客さんはデジタルが映りましたが

神栖地区の方は半分以上の方がデジタル放送が全局

見れません。しかし今年に鹿島局、来年には小見川局が

始まり神栖地区全域カバーします。

安心してくださいね!!

この後、ドラム式洗濯機を納品しました。

買って頂いた方は一日でも早く使いたいと思います。

少しでも早く納品できるようにしますので

楽しみに待っていてくださいね!

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 岡山にGO!! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/22038360

この記事へのトラックバック一覧です: 一日でも早く!!:

« ありがとうございました。 | トップページ | 岡山にGO!! »