« さあ夏祭りがはじまるよ~~ | トップページ | 一日でも早く!! »

ありがとうございました。

  ロッコウ!! 夏のお祭りが大盛況でした。

P1030614_4  

 

 

 

 

 

 

6月27日~29日の三日間、たくさんの

お客さんにお越しいただき楽しんでもらいまして

本当にありがとうございました。

今回は、オリンピックにちなんで

”ロッコウ オリンピック”を同時開催して

来て頂いた方、全員でメダルを競い合って

もらいました。

P1030692_2  

 

 

 

 

 

 

実際、店内にいる事が多い自分は

ロッコウ オリンピック会場(?)でゲームしている

所を見ることは少なかったのですが、皆さん

夢中になって頑張ってくれたそうです。

店内も、日曜日には雨になりましたが

たくさんの方で賑わいました。

 P1030729_2 

 

 

 

 

 

サッカーボールの石井君も接客中です。

一年に何回しかできませんが

"ロッコウ 祭り”で日頃お世話になっている

お客様に一人でも多く楽しんでいただく為に

スタッフ一同、取り組んでいます。

やっている自分たちも楽しいのですが・・・

毎回楽しみにして来て頂ける方も居て

本当にありがとうございました。

また、当店の お祭りの為に協力いただいた

関係各社の方々にも感謝いたします。

ありがとうございました。

|

« さあ夏祭りがはじまるよ~~ | トップページ | 一日でも早く!! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/22037991

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« さあ夏祭りがはじまるよ~~ | トップページ | 一日でも早く!! »