« エコキュート取付。 | トップページ | ありがとうございました。 »

さあ夏祭りがはじまるよ~~

明日から、ロッコウ夏祭りがはじまります。

月曜から4日間準備して店内、天外とお祭りムード

一色になります。

たくさんの人に楽しんで頂きたいですね。

今回は、岡山のワールド21オガワ店、菅野さんに

教えてもらった似顔絵を新人石井君と挑戦しました。

教えてもらいありがとうございます。

P1020439  

 

 

 

 

スリーパターン作りました。

P1020440

 

 

 

 

 

  

 

 

まだまだ人気に小島よしお。

 

P1020441  

 

 

 

 

 

 

今ブレイク中のエドはるみ。

 

P1020442  

 

 

 

 

 

 

最近「いち、にい、さーん」が耳に付いて離れない

世界のナベアツ。

あれっ??ナベアツの横にパナソニックのデジカメの

イメージキャラクター浜崎 あゆみが・・・・・・

当店スタッフ根本が4つ目を作成していました。

みなさん、後ろから顔を入れて

お笑い芸人や、あゆに変身しましょう!!

写真をプリントしてプレゼントします。

日頃、お世話になっているお客様が笑ってもらえるように

スタッフ一同お待ちしております。

ぜひ遊びに来てくださいね。

自分も石井君も全く絵心がありません。

自分で書く事は絶対できませんでした。

誰だかわからくなってたと思います(笑)

教えてもらった菅野さん。感謝します。

|

« エコキュート取付。 | トップページ | ありがとうございました。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/21911128

この記事へのトラックバック一覧です: さあ夏祭りがはじまるよ~~:

« エコキュート取付。 | トップページ | ありがとうございました。 »