« IHクッキングヒーター工事 | トップページ | エコキュート取付。 »

全国表彰式に行ってきました。

松下電器さんの”明徳会”の全国表彰式に行ってきました。

電気屋の二代目、三代目が松下さんが作った後継者の学校

”松下幸之助商学院”の卒業生は全員、明徳会に入ります。

全国にいる明徳会員でキャンペーンを行い、毎年滋賀県で

表彰式が行われています。

お客さん、当店スタッフのおかげで、三年連続行くことが

出来ました。本当にありがとうございます。

全国にいる、なかなか会うことが出来ない方達と

会ってお話を聞いたり、元気をもらったりとても刺激になります。

みんな、お客さんに ”どうしたら喜んでもらえるか?”とか

”どうしたら、楽しんでもらえるか?”とか話は尽きません。

同じ志の仲間が全国にいて会えるという形を作ってくれた

松下電器さんに感謝です。

来年も行けるように頑張らなければ!!

P1020400  

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は今月はじめにお電話で初めてお話した

岡山明徳会の菅野さんからプレゼントしてもらいました。

夫婦の名前で作ってある詩に感激しました。

表彰式でお会いして、とても素敵な方でした。

ありがとうございます。毎日、呼んでから仕事しています。

|

« IHクッキングヒーター工事 | トップページ | エコキュート取付。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

表彰式お疲れ様でした。
こちらから挨拶にお伺いするべきなのに
素早く先に挨拶に来ていただき嬉しく恐縮しておりました。
素晴らしい表彰式なので私も毎年行けるように来年も頑張ります!

投稿: てっちゃん | 2008年6月24日 (火) 09時21分

てっちゃんさん。
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
今回は、沢山の代表幹事さんと
お話が出来て大変参考になりました。
また、来年もお会いしましょうね。

投稿: ロッコウ店長 | 2008年6月26日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/21846460

この記事へのトラックバック一覧です: 全国表彰式に行ってきました。:

« IHクッキングヒーター工事 | トップページ | エコキュート取付。 »