« 台所リフォーム。 | トップページ | 新潟旅行二日目 »

新潟旅行一日目

  5月3日から、牛久のでんきやさんと新潟に旅行に行ってきました。

今回は、十日町のでんきやさんと柏崎のでんきやさんに会いにくと

いう仕事?をかねた楽しい旅でした。

少しでも、楽しんで行きたいと思い

P1020229_10  

 

 

 

 

 旅のしおり

P1020230_2    

 

 

 

 

  旅のしおりを作りました。実は浅草バス旅行のしおりを

  嫁が作って「今度の旅行は作って!!」と言われていたのですが

  内緒にしたかったので夜中こっそり作成。

  タイムスケジュールも入れてちょっとは使えるかな??

  いざ出発したのですが

  ゴールデンウィークの関越道は予想以上に渋滞していて

  最初の目的地の清津峡に2時間遅れで到着。

  到着した新潟は26度と殆ど夏!暑かったです。  

  P1020102

 

 

 

 

P1020103  

 

 

 

 

P1020118  

 

 

 

 

日本三大渓谷に入る位なので眺めは絶賛。

左側の下に見えるのは大きな雪のかたまり。

この時期が雪解け水により川の流れが一番多いそうです。

この後、十日町で有名なそば「へぎそば」を食べて

でんきやさん見学、営業中なのにお邪魔してごめんね。

夕方からは、他2店のでんきやさんが合流して

津南の民宿で皆で大宴会。

P1020125  

 

 

 

 

上の写真は、2次会で次男が撮った写真ですが

いつのまに・・・

それぞれ、でんきやさんについての熱い思いがあり

話が止まりません。結局3時頃まで語り合いました。

本当に楽しい時間を過ごせました。みんなありがとう!!

明日は柏崎のでんきやさんと合流。そこには

サプライズが・・・

 

 

 

 

 

 

|

« 台所リフォーム。 | トップページ | 新潟旅行二日目 »

私事。」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。新潟の田辺です。
大宴会では楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。
機会がありましたらまた参加させてください。いつもの事ながら元気をもらう事ができました。

当日お土産まで頂いているのに宅急便で更にいろいろ送っていただいてありがとうございます。さっそく夕飯で頂きました。ありがとうございました。

投稿: tanabe-tv | 2008年5月 9日 (金) 02時55分

昨日は遅くまでお疲れ様でした、

僕のブログからもリンク張りましたよ、
よろしくです。

投稿: サザナミ♂ | 2008年5月 9日 (金) 09時32分

tanabe-tvさん

急な事にもかかわらず遠くから
来ていただいて本当にありがとう。
こちらこそ、元気をたくさんもらいました。
帰ったのが朝だとかcoldsweats02
またゆっくりお会いしたですね。

サザナミ♂さん

今日はさすがに眠たいです。
まあ、茨城明徳会が少しでも
良くなるように頑張りましょう。
リンクありがとうございます。

投稿: ロッコウ店長 | 2008年5月 9日 (金) 22時32分

こんばんは 店長さん♪

先日は旅行楽しかったです
行きも帰りも渋滞がありましたがみんなで
楽しく車の中を過ごせていい旅でしたよ。

長距離の運転大変でしたね
本当にお疲れさまでしたっ!!

観光もできたし、電器やさんとも交流も出来てとても元気を充電できた旅行でした。
これもロッコウさんに感謝です。
本当にありがとうございました。

また遊びましょう~♪

投稿: まなみ | 2008年5月 9日 (金) 23時17分

まなみさん

お疲れ様でした。

渋滞もサザナミ♂君に運転してもらい

楽させてもらいました。ありがとう。

元気になった旅行でしたね。

投稿: ロッコウ店長 | 2008年5月10日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/20829593

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟旅行一日目:

« 台所リフォーム。 | トップページ | 新潟旅行二日目 »