« めでたい日でした。 | トップページ | 日々成長!! »

勉強会を開催。

当店で勉強会を開催しました。

今当店では、インプロゲームという物を取り入れています。

女性は毎日、男性は女性と合同で出来る日にと

インプロゲームをしてのコミュニケーション力アップを図っています。

㈱ミュゼの社長 谷あゆみさん直々に出張して頂きました。

くわしくは →  神栖のでんきやさん 「勉強会を開催しました」

20080519173232_2   

 

 

 

 

 

良い事は皆に勧めたいと、千葉、茨城の電気屋さんに声を

かけた所、16社、総勢31名という思いもよらない人数になりました。

当初予定していた場所では入りきらなくなり急遽場所を変更

するという嬉しい事まで起きました。

楽しく、そして元気になった2時間半の研修。

みんな遠いところからきてもらい何かひとつでも

参考になってくれていればいいな~~

研修会も終わって夜10時前くらいから懇親会

殆どの人が残って夜1時まで話はつきません。

「明日、仕事だよね・・・」って気づきお開きに。

遠い人は3時間とかかかるのに。

一番遠い人は、研修生の家に泊まり朝早くかえっていきました。

でんきやさんを良くしたいという熱い思い、情熱、元気を

たくさん頂き、ますます元気になりました。

ありがとう。あゆりんこと谷さん!!でんきやさん仲間!!

|

« めでたい日でした。 | トップページ | 日々成長!! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/21040772

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会を開催。:

« めでたい日でした。 | トップページ | 日々成長!! »