« 銚子大橋工事中。 | トップページ | IHクッキングヒーター工事 »

石井君。初販売!!

先日、新人石井君が初めてお客さんに洗濯機を買っていただきました。

今日はその洗濯機の納品日です。

4月に当店に来て、1ヵ月一緒に行動して

5月から担当地区を持ち一人で挨拶廻りをスタートしました。

日々緊張の連続だと思います。真剣な顔つきになってきました。

お昼帰ると、

「店長、洗濯機を買って頂きました!」

店長「何~~」ビックリです。

話を聞くとキチンと商品の違いなど説明していました

一生忘れない出来事でしょう。

P1020329_4

 

 

 

 

 

お客さんにも説明をすると

「そうなんだ~~。私も嬉しいよ。頑張りなさい」

と暖かく答えてくれました。

自分の子供の事のように嬉しい日でした。

一緒に頑張ろう石井君。

|

« 銚子大橋工事中。 | トップページ | IHクッキングヒーター工事 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ロッコウさん有難うございます。
石井君やりますね。僕が 留学したときよりも早いです。僕の初販売はビデオデッキでした。もう11年も前です。
大津楽しみにしています。

投稿: もじゃタクです | 2008年6月 2日 (月) 12時55分

うわ!すごっ。
若さあふれる石井君の武器はきっと無限大!?
明日が楽しみです。

投稿: Hagiya | 2008年6月 2日 (月) 23時14分

もじゃタク?さん
コメントありがとう。
みんな最初の商品は思い入れがありますね。
石井君もがんばってますので
アドバイスお願いしますね。


Hagiyaさん
コメントありがとう。
総会お疲れ様でした。
若さが武器・・・・・
父親と言われてしまう自分には
もうないかな(笑)

投稿: ロッコウ店長 | 2008年6月 5日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/21343786

この記事へのトラックバック一覧です: 石井君。初販売!!:

« 銚子大橋工事中。 | トップページ | IHクッキングヒーター工事 »