« 朝早いのもいいものですね | トップページ | めでたい日でした。 »

朝早いのもいいものですねパート2

当店の営業は8時半からです。

朝7時半から電話がなりました。

民宿からで「厨房の排水が詰まって困ってる」

「早く来てほしい」

ちょうど、身支度が終わった所なのですぐ出発

電話がなって5分で到着。

いつも出来ればいいのですがトラブルには

少しでも早くお伺いしたいものですね。

排水つまりの直す事一時間なんとか

流れるようになりました。

「終わりました~~」と声をかけると

「朝早くからありがと。朝飯食ってけよ!!」

P1020234  

 

 

 

 

なんと、お客さんと同じ朝ごはん。

旅行の続きみたい(笑)

こんな時は、遠慮しません。

「いただきま~~す」

ここのオーナーは5歳年上の中学校の先輩なので

遠慮なくってとこですが、最近、食欲がどんよくな

自分は、勝手にご飯をお代わりしていたのには

自分でビックリ!!

「少しは遠慮しろよ」と自分でつっこんでました。

本当に美味しかったです。

ありがとうでした。

|

« 朝早いのもいいものですね | トップページ | めでたい日でした。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

店長さん こんにちは♪

早起きは3文の得なんでしょかね~☆
たとえ近くても民宿の朝食って
旅行気分になりますね。

店長さんが素早く対応してくれたから民宿の方もうれしかったんでしょね。
さすが街のでんきやさんステキですっ!!

うちの主人と「早起き会」
作ってみて下さい(笑)

投稿: まなみ | 2008年5月11日 (日) 14時24分

この間はありがとうございました!!
や~7時半から仕事なんて凄いっす!!
私は朝は弱いので(><)

いつも息子・娘に起こされている
ダメ親父より!!crying

投稿: 井口です! | 2008年5月12日 (月) 19時20分

まなみさん コメントありがとう

「早起き会」発足!!と

言いたいのですが今日は

「パパいい加減に起きてよ!!」(怒)

と長男に起こさせれました。

いきなり準会員になりそうです・・・
 
 
 
 

井口君 コメントありがとう

この間はホントに楽しかったです。

田辺君の今年の5大ニュースに

少しでも関われて喜びも(?)

ひとしおです。また語り合いましょう!!

投稿: ロッコウ店長 | 2008年5月13日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/20881363

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早いのもいいものですねパート2:

« 朝早いのもいいものですね | トップページ | めでたい日でした。 »