« ブログデビューです。 | トップページ | 忘れがちな事。 »

笑顔で仕事。

今日、従業員の根本が録画したDVDの盤を持ってきました。

「○○さんの娘さんがテレビに出てましたよ!!」

ある職場ですごく優秀で全国大会の5本の指に入ったそうです。

コーチと一緒にテレビに出ていましたが何といっても

二人ともずーと笑顔でとても楽しそうなんです。

全国大会に出るくらいなので相当練習したんでしょう。

大変だっただろうし、辛かったとおもいます。

でも、あの笑顔はすばらしかったです。

練習も笑顔で楽しく出来たんだと感じました。

あんな笑顔が出来る仕事っていいなぁ~~。

鹿光電業も笑顔がキーワードです。お客さんも

従業員も笑顔になる。

今日は、お客さんから笑顔をもらいました。

ありがとう!! ○○さん。

|

« ブログデビューです。 | トップページ | 忘れがちな事。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/20592869

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔で仕事。:

« ブログデビューです。 | トップページ | 忘れがちな事。 »