« 笑顔で仕事。 | トップページ | 駐車場を整備 »

忘れがちな事。

日々の生活の中で、いますぐ重要ではないけれど

必要な事を忘れたりしませんか?

自分もあるのですが、「車のオイル交換」がその中のひとつです。

あまり車に興味がなく、自分の車も何とかなのに

会社の車7台を定期的にする事がうまく出来ませんでした。

3台は、毎年車検で距離もそんなに乗らないので

車検の時でOKなのですが、他の車は2年車検。

どうしたらいいか??

色々な従業員が乗りますので、皆に分かるようにと

メーターの走行距離の所に大きく次の交換時期を

張ってもらうようにオイル交換した時にお願いしました。

これなら、メーターを見れば一目瞭然。これで安心です。

今まではドアを開けた脇に張ってありましたが中々確認しなくて

交換時期を過ぎていた事が多かったのです。

困る前に必要な事が出来るように改善していきたいですね。

|

« 笑顔で仕事。 | トップページ | 駐車場を整備 »

私事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032108/20616602

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れがちな事。:

« 笑顔で仕事。 | トップページ | 駐車場を整備 »